唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

1年も先のことですが☆唯子さんと新春マラソンに参加する約束をしました♪

本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックセーター
●キャメル色のジャンパースカート
●グレーのカーディガン
●裏起毛スパッツ
●ピンクトゥのソックス
●赤地に白の水玉模様の防寒ジャケット
●ママに買ってもらったマフラー





本日の学校給食♪

●米粉パン
●発酵乳
●白いんげんとポークのトマト煮
●こんさいサラダ
●プルーン





本日の晩ごはん♪

●寄せ鍋 (たら 鶏だんご 豆腐 白菜 ねぎ エノキ)





学童へお迎えに行った帰り道


ジョギングをしている人を見かけました


かなり速いスピードで駆け抜けていきました


わたし  『新春マラソンにむけて 走り込みをしているのかな』


唯子さん 『なに それ?  唯子もマラソンしたい!新春マラソンに出たい!』



とても嬉しいことです♪



実は 唯子さんが生まれたときから


《新春マラソンに一緒に参加したい》と言っていたのは わたしです


マラソンといっても 3kmジョギングの部ですけど


ゆっくりでいいので 唯子さんと 走ってみたかったのです


《よーし! 今年もがんばるぞ!!》という新鮮な気持ちになれそうで♪



以前 息子が入っていた少年団の団員の子たちといっしょに走ったことがありますが



唯子さんと一緒に走れたら どんなに楽しいでしょう♪



家の近くの道が マラソンコースとなっているので


毎年 必ず 沿道で応援をしてきました



【2018 新春マラソン】の申し込みは とっくに終了しています


まだまだ先のことですが


【2019 新春マラソン】は 必ず申し込みます♪



今から 楽しみです♪♪



ただ・・・


唯子さんの 思い描いているマラソンというのが


給水所が ところどころに設置されているもののようで・・・・


〇〇市のマラソン大会は そんなに立派なものではありませんから・・・・




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する