唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆飛び跳ねて喜びました♪


本日の朝ごはん♪

●ピザまん
●パイナップル







本日の通学コーデ♪

●リボン付ハイネックシャツ
●ピンク×紺のチェック柄パンツ
●ピンクハウス風フード付ジャケット
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●さんぺい汁
●和風ハンバーグのたれかけ
●もやしのゴマ和え
●やさいゼリー





唯子さん


お隣の鈴木さんから 


『クッキー おいしかったよ♪』 と褒めてもらって嬉しそうでした♪



先日 クッキーをプレゼントした 鈴木さんです♪



その鈴木さんから


『わたしの家で 唯子さんと一緒に ガラス細工作りをしたいんだけど どうかしら?
一緒に作ると楽しそうだし♪ 唯子さんも喜んでくれそうだから♪』


と お誘いを受けました♪



唯子さんに 話したら 飛び跳ねて 喜んでいました♪



クリスマスより前のほうがいいね♪


とういうことで


12月19日(火)の20時に 鈴木さんの家に行きます♪



鈴木さんも お仕事をしていて


唯子さんとわたしが帰ってくる時間(19時)と同じ頃にに 車で帰ってきます



お互い 帰ったら 晩ごはんを パパッと食べて パパッと片付けて


鈴木さんの家で


ガラス細工を作りましょう♪


とういうことになりました



そんな時間から なにも・・・・


と 思われるかもしれませんが



鈴木さんは 一人暮らしで 晩ごはんを食べたら 暇になるそうで


唯子さんも 毎日 学校と学童へ行くだけの生活です



たまには 夜遊びもいいのではないかと思いまして



今週の金曜日は 2学期の終業式だし 


冬休み前ということで


唯子さんの気持ちも ウキウキしています



いつもと違うことをして


ウキウキ気分を盛り上げてあげたいのです♪




唯子さんの楽しそうな顔を見るのが 今から 楽しみです♪





本日の晩ごはん♪

●豚ステーキ
●サラダ
●野菜コロッケ
●キャベツと卵のお味噌汁
●ごはん





my夫Yの会社の方から 京都のお土産を頂きました♪



生八橋の 【苺とみるく】


こんなのがあったんだ~



唯子さん 


今日は もう お腹がいっぱいなので


明日 食べることにしました


どんな お味なのでしょうか


楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する