唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆メリークリスマス♪♪♪

12月25日の朝です


唯子さん 朝 目が覚めたら


ベッドの横にプレゼントが置いてあったようです


『来た~~~!!!! サンタさんが来た~~~♪♪♪』


大喜びです♪


唯子さんが Rサンタにお願いしていたもの


【レゴフレンズ】が ちゃんと届けられていたようです♪


Y&I(わたし)サンタからは 160色の色鉛筆



唯子さん 


着替えるとすぐに レゴフレンズを組み立て始めました♪







本日の朝ごはん♪

●バタートースト
●アロエヨーグルト
●パイナップル






本日の冬休みコーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●あったかジャンパースカート
●裏起毛スパッツ
●ピンク×黒のソックス




学校ではなく学童へ 朝から直接行くので


おしゃれなコートを着てみました♪

●お姫様コート


昨年の冬は 保育園には毎日このコートを着て行ってたのに


今年の冬は 着たがりません・・・


もともと 唯子さんの好みではなかったのかも・・・・





本日のお弁当♪

●サンタクロースおにぎり(おかか)
●肉団子
●オムレツ
●プチトマト
●みかん



クリスマスなので それっぽいお弁当を持たせてやりたくて


頑張ってみたけど・・・


怪しいサル顔のサンタクロースになってしまった・・・


サンタクロースっていうこと解かるかな?



唯子さん 喜んでくれるといいのだけど・・・





クリスマスパーティー♪

●ローストチキン
●ピザ
●ケーキ
●フルーツ
●シャンメリー




以前は 全て手作りしていたのに


唯子さんのために いろいろと作ってあげたいのだけど


時間がなくて なかなか思い通りにいきません



買ってきて並べるだけの パーティー料理です


チキンだけは焼きたてを食べさせたいので 


頑張って焼きました♪




チキンが焼けるまでの間


唯子さんと一緒に レゴを組み立てました


意外と楽しいものですね♪




テーブルの上が ちょっと寂しい感じなのは


my夫Yが 急性胃炎になってしまい 予定してたより品数を減らしたから


無駄に並べるのは もったいないでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ




会社に行けなくて 病院で点滴を打ってもらうほどの痛みがあり 半日ほど寝ていたのだけど


my夫Y


おかゆを前に 唯子さんには ずっと 笑顔をみせてくれていました♪





唯子さんとのクリスマスパーティー♪


いっしょに歌ったりして 楽しく過ごせました♪


☆唯子さんのママが小さい頃からいる サンタさん
☆唯子さんと一緒に寝ている 黒猫さん
☆唯子さんと一緒にお風呂にはいる 白猫さん


みんなに囲まれて 楽しそうな唯子さんです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する