唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

1月15日☆今日は苺の日だそうですね♪

さあ 今日からまた一週間が始まります


唯子さんの通う小学校では【業前なわとび】が始まります♪





本日の朝ごはん♪

おう

●ハムのっけバタートースト
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●起毛チェックのラップスカート
●グレーのレース使いカーディガン
●裏起毛スパッツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●こじる
●まぐろの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●味噌煮込みうどん





今日は【いちごの日】♪


スーパーに買い物にいったら


【苺の日】ということで いろいろな苺のデザートが並んでいました


唯子さんを喜ばせたくて


【いちごのカップケーキ】を買ってきました♪



食後に食べさせようとしたのだけど


唯子さん


あまり嬉しそうな顔をしません


『生クリーム・・・・・好きじゃないから・・・・』



そうでした


唯子さん 生クリームが苦手でした


すっかり忘れていました



こんなことなら 普通にパック入りの苺を買ってこればよかった・・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する