唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★泣いてしまいました

今日は 夕方頃から雪が降るという予報ですが


本当に雪が降るの?


っていうくらい 良い天気の朝です





本日の朝ごはん♪

●しそのふりかけごはん
●お味噌汁(永谷園)
●レンジでチンの目玉焼き





本日の通学コーデ♪

●白×グレーのボーダーハイネックシャツ
●もこもこショートパンツ
●もこもこジャケット
●白タイツ





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●みそ汁
●さけの塩焼き
●野沢菜漬け





唯子さん


泣いた・・・・



正確には


泣かせてしまった・・・・・



ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ/

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ/

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ/oo  ウキ(>▽<)ャキャウキャキャoo



最近 朝の行動がとても遅い!!


ダラダラ ダラダラ


何回言っても ダラダラ ダラダラ


朝のニュース番組を見るのはいいけど


《ちゃんと 時計をみて行動しなさい!!》


毎朝毎朝 言わされる


いい加減 嫌になったので


今朝は 超特大の雷を落としてやった



それでも 平気な顔をして


『おかあさん(わたしのこと)が ××××××××だから!』


まるで わたしが悪いように言い返してきます


頭にくるので 雷を落とした後は ちょっと冷たい態度で接していました


それでも 平気そうな顔をしていたのですが・・・・



急に ポロっと涙をこぼして・・・・




叱られて 本当は悲しかったのに 無理に強がっていたのでしょうね



自分が叱られていたわけも ちゃんと理解できていたようです


『ごめんなさい』


って 素直に謝ってくれました



わたしも きつく叱りすぎたことを謝りました 



唯子さんが 出かけるときには


『いってきま~す♪』


『いってらしゃ~い♪』



お互いに笑顔で 気持ちよく送り出すことができました♪





本日の晩ごはん(^^♪

●味噌煮込みうどん
●揚げ物盛り(ちくわ天 はんぺん揚げ 海鮮かき揚げ)お惣菜屋さん作






天気予報でいっていたとおり


夕方から雪が降り始めました



学童のmegumi先生が


『明日の一時間目は雪合戦かもしれないね~♪』


って言ってました


雪が積もるのは嫌だけど


唯子さんにとっては 楽しみなことです♪





今日は もこもこパジャマを着て《おやすみなさい》


夜 お風呂の時間と就寝時間は 毎日しっかりと守っています


朝 起きてからも時間どおりに行動してくれたら助かるのですが・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する