唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆これからも頑張ってね♪

まさかの 2日連続の雪でした


今日も降るなんて 言ってたっけ?



朝 起きたときは ピカピカの良い天気で


いつ降ったの?っていう感じです



夜のうちか 夜明け前に降ったのでしょうね



昨日よりも積雪量が多い感じがします





本日の朝ごはん♪

●トースト
●ヨーグルト





●本日の通学コーデ♪

●濃ベージュのハイネックシャツ
●白×黒チェックのもこもこショートパンツ
●雪の結晶とうさぎの編みこみセーター
●裏起毛スパッツ
●リボン柄ソックス





●本日の学校給食♪

●ごはん
●はっこう乳
●大根と豚肉の煮物
●とりそぼろ卵焼き
●キウイフルーツ





本日の晩ごはん♪

●すき焼き(牛肉 白菜 ねぎ 糸こんにゃく しめじ 豆腐 かまぼこ)



我が家にとっては【ごちそう】です♪



いつもの晩ごはんというのでは もったいないので


勝手に 宴会名を決めました♪


☆【新年会】 
☆【唯子さん♪これからも頑張ってね会】



とても 楽しくて美味しい会になりました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する