唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★金八先生に説教されました♪

唯子さん


今日から3連休です♪


初日の土曜日は 学童で朝から夕方まで過ごして


残りの2日間はパパのところで過ごす予定です♪


シルバニアで遊ぶことを とても楽しみにしています♪





本日の朝ごはん♪

●トースト
●ハムエッグ
●ヨーグルト





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックシャツ
●デニムスカート
●グレーのレース使いカーディガン
●裏起毛スパッツ





本日のお弁当♪

●オムライス
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●ブロッコリー
●りんご





この一週間は いろいろと大変でした


唯子さんを叱ってばかりいたような気がします



食事中に叱ったときは


つい


『もう ごはん食べなくていいから!! あっちへ行きなさい!!』


と言ってしまったこともありました


唯子さん


無言で固まっていましたが


しばらくしたら 知らん顔をして食べ始め


結局 完食していました




本気で《食べなくていい!!》なんて言ったわけではありませんが・・・・




昨日 学童へお迎えに行ったときに


学童の先生に


唯子さん 『明日 パパに会える~♪ パパのところへ帰れる~♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



唯子さん 『この前 お母さんに《ごはん食べるな!!》って言われたんだよ』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』


先生   『え~~~~???』



わたし  『唯子さんの態度が あまりにも酷かったから つい・・・』


先生   『・・・・・・・・・』



わたし  『でも 唯子さんは 泣きもしないで その場から離れることもしないで
      平気な顔で ごはんも全部食べて 食後のアイスまで食べていましたから』


先生   『それは 唯子ちゃんらしいですね~ 学童でも そんな感じですよ~』



唯子さんは かなり気が強くて 負けず嫌いで 強情っぱりの あまのじゃくさんです


よくわかっているのですが


扱いが難しいです



唯子さん      


先生に言いつけてやった♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ   


という感じで


わたしの隣でニヤニヤしていました





唯子さんのことで いろいろを悩まされた一週間でした


そんなことが影響したのか


変な夢をみました



夢の中で 金八先生が 唯子さんに 説教していました


 
夢の中の 金八先生


ロン毛でした


あまりの古さに 笑ってしまいました (。・w・。 ) ププッ



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する