唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

早く春が来ないかな♪

最近 ちょっと寒さが緩んできた感じがします♪


少しずつ春を感じるようになってきています♪


このまま春になってくれるといいのだけど


まだまだ 寒い日もあるんだろうな


【三寒四温】


唯子さんに 教えてあげました


唯子さん


興味深そうに聞いてくれていました♪





本日の朝ごはん♪

●トースト
●ハムエッグ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●チョコミントカラーボーダーのニットスカート
●レース付カーディガン
●裏起毛スパッツ
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●のっぺ汁
●ひじきのうま煮
●納豆





本日の晩ごはん♪

●コロッケ
●トマト
●イワシのムニエル
●おでん
●ごはん
●お味噌汁





学童で作った作品たちの紹介♪

☆アイロンビーズ☆☆☆
 これは一体 なんだろう?・・・ふぐ???



☆毛糸のポンポン作りにも凝っています
 唯子さんのランドセルにも いくつかぶら下がっています



☆和菓子・・・・らしいです
 白いお餅に飾りつけしてある和菓子らしいです



学童での作品を持ち帰るとき


学童の先生は 『上手にできたね~♪』とか 『かわいいね~♪』とか


いろいろとコメントしてくれるのですが


この和菓子に関しては


複雑そうな顔をして 『和菓子って唯子ちゃんが言っていますので・・・・』



学童の先生も 大変ですね~♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する