唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆洋楽が好きになっていくのかな?

本日の朝ごはん♪

●トースト
●サラダ
●りんご&いよかん
●ヨーグルト





本日の休日コーデ♪

●ピンクの水玉ハイネックシャツ
●メゾピアノのサロペットスカート
●黒スパッツ





本日のお弁当♪

●オムライス
●シューマイ
●ウインナー
●プチトマト
●りんご
●いよかん





今日は 唯子さんのパパは 仕事でした


毎週土曜日は 唯子さんのパパが 夕方に学童にお迎えに来てくれるのですが


19時過ぎるかもしれない ということで


わたしが 仕事の帰りにお迎えに行きました


平日と同じ感じです



ですが


土曜日は 学童に来る子も少なく


19時 ギリギリまでいる子はいません


お迎えに行ったときには


唯子さん 一人だけで遊んでいました



ひとりでも 楽しそう~♪ にシルバニアファミリーのお人形で遊んでいましたよ♪




先生 『唯子ちゃんとふたりで女子会してました♪』



寂しく ひとりで遊んでいたわけではなさそうです



家に帰って パパのお迎えを待っている間


唯子さんは タブレットで遊んでいました


唯子さんは タブレットが大好きです



動画をみたり


グーグル地図をみたり



気が付くと なんだか イカシタ曲が聞こえてきます


唯子さん


洋楽を聴いています


癒される系の洋楽です♪


わたし  『唯子さん こんな大人っぽい歌を聞いてるの?』


唯子さん 『なんか いい歌だな~♪って思って☆  唯子 この歌が好き♪』


唯子さん 大人みたいです♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する