唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママに対して強気です♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●レンジでチンの目玉焼き
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●アイボリーのハイネックシャツ
●アイボリーのハーフパンツ
●グレーのカーディガン
●ネイビーのハイソックス





●本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ
●五目きんぴら
●オレンジ





本日の晩ごはん♪

●ほうれん草カルボナーラ(冷凍食品)
●ブロッコリー・プチトマト・ゆで卵
●コーンスープ





今日も 唯子さんのママからLINEがありました


ママ  『唯子さんいる? ちょっと代わって』



先日のスケート事件から かなり 唯子さんのことを気にする様子のママです


ちょっと言い過ぎたと かなり反省しているように感じます( ̄ー ̄)



わたし  『ママが 唯子さんに代わってっていってるけど・・・・』



唯子さん 『無理・・・ママとは仲直りできそうもない・・・・』



知らん振りをする 唯子さんですが


ママに聞こえるように言っているようです(* ̄▽ ̄*)



ママに対して かなり強気な態度の唯子さんです♪



★(100% ママが悪いからね~そうだよね~ 仕方がないよね~)★



なんとか 唯子さんに代わることができました



唯子さん 『はい・・・・なに?・・・・・』


つまらなそうな声です


ママなんて・・・・・という気持ちを前面に出そうとしています




ママ   『今度の日曜日 ドラえもんの映画を観に行かない?』


唯子さん 『うん 行く! o(*^▽^*)o~♪』



笑顔で即答していました♪



ママは 唯子さんが機嫌を直したと安心したかもしれませんが


唯子さんは そんなに単純な子どもではありません



唯子さん 


スケート事件のことで 傷ついた振りをしながら


どれだけの ゆすり? たかり? を続けるのでしょうか



見ものですヘ( ̄ー ̄)ノ


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する