唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと楽しく過ごせたようです♪

唯子さん


今日は ママと映画を観にいく 約束の日です♪



すっかり 唯子さんに嫌われてしまったような 唯子さんのママ



唯子さんと仲直りすることができるでしょうか





また キツイことを言われて 唯子さん 傷ついて帰ってくるのではないか・・・


少しだけ 心配していました





唯子さん


18時過ぎに パパに連れられて帰ってきました



唯子さん 


上機嫌です♪



とても楽しかったようです♪



ドラえもんの映画の話をしてくれたり


映画館で貰ったドラえもんのおもちゃを見せてくれたり



ニコニコ&ニコニコ


とても良い笑顔です♪





映画を観てから お買い物にも行ったそうです♪


運動靴を買ってもらってきました♪



唯子さんが選んで 買ってもらったそうです♪


とても喜んでいました♪



シルバニアファミリーも2つ買ってもらったそうです♪





《ぼたもち唯子ちゃん》という ブログに頂いていた 


ゆうさんからのコメント


やっと唯子さんに伝えることができました



《唯子さんの頬っぺは マシュマロみたい♪》 って言ってもらえたよ♪♪♪



唯子さん 大喜びしてました♪



『うれしい♪ 唯子 マシュマロ大好きだから♪♪♪


 唯子の頬っぺ 食べてもいいよ♪ マシュマロだからおいしいよ♪ 』


って わたしに頬っぺを近づけて はしゃいでいました♪





今日は 唯子さんにとって とても楽しい一日だったようです♪


 
唯子さんが ニコニコしていると わたしも 嬉しいです♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する