唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとの会話はとても楽しいです♪

本日の朝ごはん♪

●ハム&チーズサンド
●ヨーグルト
●目玉焼き
●プチトマト





本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●裾フリルのハーフ丈ジーンズ
●グレーのパーカーカーディガン
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ハヤシシチュー
●フルーツ和え
●ミックスナッツ



☆今年度の最後の学校給食でした♪



☆給食センターの職員の方へ☆


毎日 栄養たっぷりで美味しい給食を用意していただきまして
ありがとうございました


来年度の給食も楽しみにしています♪


どうぞよろしくお願いいたします♪





本日の晩ごはん♪

●メバルの煮付け
●冷奴
●トマトサラダ
●ごはん
●ジャガイモのお味噌汁





☆今日 とっても嬉しかったこと☆


ピアノ教室の帰りに 


唯子さんとお買い物に行ったのだけど


車で移動中に 夕焼けの話になって



わたし 『日暮れ時の西の空ってきれいだよね♪ 大好きなんだ~♪』


唯子さん『うん 唯子も好き♪  ピンクとか紫のときが 唯子は好きなんだ♪』


わたし 『え? 知ってるの? 見たことあるの?』


唯子さん『学童の窓から 夕焼けが見えるんだよ♪ 唯子 いつも見てるんだよ♪
      その日によって色が違ってるよね♪』




先日の西の空の色♪


とても綺麗な紫色の空だったので


唯子さんに見せたい!って思ったけど 見せることができなかった 


この空の色を


唯子さんも見てたんだ♪


《ピンク》って表現が唯子さんらしくて 嬉しくなってしまいました♪



ちなみに 今日 ふたりで見た 18時頃の西の空の色は青色


青空の青ではなくて 夜に近づいていくような 青色でした


その 青色の空に 横長の黒っぽい雲がいくつも浮かんでいて


海の中をサメが泳いでいるように見えました


唯子さんは サメではなく イルカって言ってましたけど


あの サーっと 鋭い横長は サメだと思うんだけど・・・・


   


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する