唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日から春休みです♪

本日の朝ごはん♪

●トースト
●プチトマト&ブロッコリー
●目玉焼き
●ヨーグルト





本日の春休みコーデ♪

●グレーのボーダーハイネックシャツ
●赤の裾フリルひざ丈パンツ
●グレーのコットンカーディガン
●グレーハイソックス





本日のお弁当♪

●焼きそば
●ウインナー
●ブロッコリー&プチトマト
●りんご





さあ 今日から春休みです♪


春休みでも 


唯子さんは学童で 月~土曜日・8時30分~18時30分まで過ごします

朝から学童へ行くときは


リュックを背負って行くので


近所の人から


『あら~ 遊園地にでも行くの~? いいね~♪』


って言われるときもありますが


『学童へ行きます』


と 笑顔で答えている 唯子さんです♪


 
唯子さん


あまりにも楽しそうに出かけていくので


遊園地にでも行くように見えるんでしょうね♪





今日は土曜日なので パパのお迎えで 直接にパパのところへ帰っていきます♪


今週あったことなど いろいろとお話してあげてください♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する