唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん 昨夜は急な発熱がありました

昨日の夕方6時にパパのところから戻ってきた唯子さん


唯子さんの大好きな手巻き寿司の用意をしておいたのだけど


いつものような食欲がないようでした


普通の食欲です


いつもなら え~!!まだ食べるの~??


っていうくらい食べて わたしたちを驚かせるのですが


どうも いつもと違います


お昼にパパにオムライスを作ってもらって食べたと言っていたので


たくさん食べてお腹がいっぱいなのかな?


食べた時間も遅かったのかな?


と思ったり


今日は少し暑かったから疲れてるのかな?


と思ったりして


とりあえずは 早めにお風呂に入れて寝かせました


すぐに寝てくれたと思ったのですが


22時頃に唯子さんの様子をみにいくと 目をパッチリと開けています


眠れないようです


手が少し熱いようなので 熱をはかったら 38.4℃ ありました


風邪をひいたような様子でもないので


たぶん  たぶん・・・・


身体に熱がこもってしまったのかしら?


と勝手な判断で 涼しくして タオルでくるんだ保冷剤を首筋にあててみたら


ほんの数十分で平熱に戻りました


いったいなんだったのでしょうね


だけど そのあとも なかなか寝付けない状態が続いて


添い寝をしてやったりしたのだけど・・・


なかなか眠らずに 朝方になってようやく熟睡したようです


うつうつしていたようでも睡眠はとれているような気はします


だって 朝起きたときの唯子さんは とても元気そうでした


自分のベッドもキチンと整えて パジャマもキチンとたたんでいましたから


       

  
BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する