唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆2年生のお姉さんとして張りきっています♪♪♪

2018年4月4日(水)




本日の朝ごはん♪

●目玉焼き
●納豆
●ごはん
●お味噌汁





本日の春休みコーデ♪

●ブルーのヘンリーネックシャツ
●デニムのフリフリスカート
●グレーのハイソックス





本日のお弁当♪

●エッグ&ウインナーロール
●りんご
●ぶどう
●キウイ





本日の晩ごはん♪

●ざるそば
●天ぷら(かぼちゃ エリンギ ピーマン ちくわ&干しあみ)





唯子さん


学童の先生から褒められました♪



昨日は 昨年度からお世話になっているH先生に


『唯子ちゃん 大活躍でしたよ~♪
1年生の子が使う色鉛筆を全部削ってくれたんですよ~♪
その他にも 1年生の子のお世話をいろいろとしてくれて とても助かりました~♪』


H先生は 昨年度からお世話になっている先生です♪


あんなにびっくりするのは 今までにない唯子さんを見て驚いたのでしょうね♪




今日は 新しい先生に


『唯子ちゃん 班長さんに選ばれたんですよ~♪
 班長さんとして みんなの机を拭いてくれたり 大活躍でした♪
 そのほかにも 自分からいろいろと手伝ってくれたんですよ~♪』




唯子さん


お姉さんらしく みんなのお世話をするのを楽しんでいるようです♪


だぶん 今まで 上の学年の子がしていたことをしてみたかったんでしょうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する