唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆名探偵コナンの映画に行きたいそうです♪

2018年4月10日(火)





本日の朝ごはん♪

●卵ロール
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●HusHusHのコットンワンピース
●ローズピンクのカーディガン
●グレーのオーバニーソックス





本日のお弁当♪

●炊き込みご飯のおにぎり
●卵焼き
●かぼちゃコロッケ
●ミニハンバーグ
●プチトマト
●りんご&キウイ





本日の晩ごはん♪

●コロッケ
●タコのお刺身
●鰹のお刺身
●ボイルほたるいか
●小松菜のゴマ和え
●ごはん
●お味噌汁





唯子さん 


新学期が始まったばかりで 宿題らしいものは出ていません


しばらくは ゆっくりできるのでしょうか



【名探偵コナン 呪いの仮面は冷たく笑う】が録画してあったので


一緒に見ました♪


1時間スペシャルだったのですが


どうやら 映画の予告というか 宣伝を兼ねていたようで


4月13日(金)公開 名探偵コナンの映画の紹介が何度も出てきていました



唯子さん


『見たい! 見たい! 映画に連れて行って!』 というので


唯子さんのママにラインをしましたが 忙しいのか出てくれませんでした



唯子さん すこしガッカリした様子でした



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する