唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと映画に行く約束ができました♪

2018年4月12日(木)





本日の朝ごはん♪

●ハム&チーズサンド
●レンジでチンの目玉焼き
●ヨーグルト
●プチトマト





本日の通学コーデ♪

●アイボリーのハイネックシャツ
●ワインカラーのジャンパースカート
●グレーの猫顔ソックス





本日の学校給食♪

●発芽玄米ごはん
●牛乳
●ジャガイモのそぼろ煮
●からふとシシャモフライ
●卓上ソース
●海苔の佃煮





今日は木曜日でピアノ教室の日でしたが


ピアノの先生に急用ができたため お休みになりました


すこしだけ時間ができたので


唯子さんとドライブを楽しみました♪


ドライブといっても 市内探検♪


思いついたのが 【学校給食センター】


お昼近くに通ると いい匂いがしてるし 


給食センターのトラックが学校に向けて出発していきます


唯子さんが 仕事中の給食センターを見ることは不可能ですが


給食センターってどんなところなのか


一度 唯子さんに見せてあげたかったのですが


それにしても


給食センターのトラックが1台もいなくて


ちょっとがっかりでした





本日の晩ごはん♪


●ビーコン・しめじ・小松菜のトマトソースパスタ

●コーンスープ
●レタス&プチトマト





唯子さんのママから LINEがきました♪


唯子さん


新しいクラスのことや 担任の先生のことを いろいろと話して聞かせていました♪



先日 ママに言えなかったこと


《名探偵コナンの映画に連れて行って♪》



再来週の日曜日に連れて行ってもらう約束をしていました♪


ママも観たいと思っていたんですって♪


唯子さん よかったね♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する