唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★ごめんなさいね

2018年4月14日(土)





本日の朝ごはん♪

●ネオバターロール黒糖
●ヨーグルト
●りんご&キウイ





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ワインカラーのジャンパースカート
●グレーのハイソックス





本日のお弁当♪

●炊き込みご飯のおにぎり
●イカの磯辺揚げ
●大学芋
●ウインナー
●プチトマト
●りんご&キウイ





わたし


今日から3日間 仕事が忙しくなります・・・・


いつもは暇なのに・・・・


忙しいのに慣れていないので・・・・


憂鬱な気分・・・・・


・・・・・というのを言い訳にするわけではありませんが



少し早く会社に着きたいので


いつもより15分早く 唯子さんを学童に送って行ったのですが


途中 車の中で


唯子さん 『わーっ! お茶がこぼれてるーっ!!』



信号機で止まったときに 後ろのシートをみると


シートがビショビショ


後ろに置きっぱなしにしてあった わたしのコートもビショビショ


どうやら 水筒の中のお茶が全部こぼれてしまったようです



『ごめんなさい・・・・・』


唯子さん 元気がなくなってしまいました



唯子さんが 蓋を閉め忘れて お茶をこぼしたのかと思いましたが


よく見ると


水筒の蓋の部分のゴム栓が付いていませんでした


わたしが 朝 水筒をセットするときに付け忘れてしまっていたようです


水筒を横にして置いた時に そこから お茶が全部こぼれてしまったようです



唯子さんは 全く悪くありません


車のシートはビショビショで洪水のようになってしまいましたが


唯子さんのお洋服とか持ち物は濡れずにすんだので 助かりました♪


学童に到着してから 先生に事情を説明して 唯子さんのお茶の確保もできました♪



たいした仕事でもないのに 朝からバタバタすること無かったわ~~~(反省)



あと2日間 面倒くさいな~~~ ( -_-)


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する