唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆けん玉の腕前を披露してくれました♪

2018年4月15日(日)






唯子さんに頼まれていた けん玉が届きました♪

ちょっと前から 《けん玉が欲しい》って言っていた 唯子さん♪


けん玉って どこに売っているのか知らないので


ネットショップで購入しました


7色くらいある中で 唯子さんが選んだ色は 〔みず色〕♪


みず色は 唯子さんの大好きな色で 唯子さんのイメージカラーでもあります♪



けん玉がやってみたい♪ っていう好奇心から欲しがっているのかと思いましたが


学童で練習していたらしく かなりの腕前でビックリしました


それで myけん玉が欲しくなったのですね♪



パパのところから帰ってきてから ずっと けん玉で遊んでいました♪





本日の晩ごはん♪

●プルコギ(my夫Y 作)



日曜日は my夫Yが晩ごはんの用意をしてくれています♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する