唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆腕時計を貰いました♪

2018年4月16日(月)






本日の朝ごはん♪

●ネオバターロール黒糖
●ヨーグルト
●ぶどう&キウイ





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックシャツ
●裾フリルのハーフジーンズ
●グレーのカーディガン
●グレーの水玉ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ
●サバの銀紙焼き
●きゅうりのゴマ醤油和え





3ヶ月に1度の割合で回ってくる


旗当番

行ってきました♪


今回も みんな無事に交差点を横断していきました♪





本日の晩ごはん♪

●スパゲティナポリタン
●サラダ





唯子さん 


my息子Rから いいものを貰いました♪

唯子さんが腕時計を欲しがっていたことなど知らないはずなのに



しかも 名探偵コナンの腕時計♪ 



唯子さん 大喜びでした♪



今度の日曜日に ママに名探偵コナンの映画に連れて行ってもらいます♪


そのときに この腕時計をしていくそうです♪


今から とても楽しみな様子の唯子さんです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する