唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆子育てと仕事の両立って難しいのよね♪

2018年4月21日(土)






本日の朝ごはん♪

●ネオバターロール黒糖
●ヨーグルト
●りんご・グレープフルーツ・ぶどう





本日の休日コーデ♪

●ワンピースじゃないみたいなワンピース
●薄地の花柄カーディガン
●薄ピンクのソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●ウインナー
●プチトマト
●ブロッコリー
●りんご・グレープフルーツ・ぶどう





唯子さん


今日はパパのところへ帰っています♪





★★★
今週は 何かと 唯子さんを叱りすぎたような気がします


少ない時間に いろいろと言い過ぎてしまっていました


唯子さんも とても窮屈だったことでしょう




会社に言って 勤務日・勤務時間を 少し見直してもらいました


〈見直し無理なら辞めます! 的な感じでね♪〉



来週からは


時間的にも 気持ち的にも 余裕をもって 


唯子さんと 向き合っていけたらいいな♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する