唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとお庭で焼肉パーティーしました♪

5月3日はお昼から唯子さんたちとお庭で焼肉パーティーをしました♪


わたしたち夫婦は休日にはここでゆっくりと二人でお肉を焼いたり魚を焼いたりして過ごすのが大好きです


今日はゴールデンウィーク中ということもあり 唯子さんのために焼肉パーティーを開催しまいした


頑張って準備を手伝ってくれた唯子さんです♪


テーブルクロスを掛けてくれたり 椅子を並べてくれたり


お皿を並べてくれたり 


楽しそうにお手伝いをしてくれてました


(思った以上に使える子だったので あれこれとこき使いました)


唯子さん 


パーティーが始まると 食べることもそこそこに 


こんどは カメラマンとして頑張ってくれました♪


まずは これで乾杯をしてからね♪

唯子さんは ラムネが大好き♪          撮影☆唯子さん



                        撮影☆唯子さん


                        撮影☆唯子さん                


唯子さんはたくさん写真を撮ってくれました


この焼肉パーティでの唯子さんの写真は一枚もありません


ずっとカメラマンしてましたから



楽しい一日でした♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する