唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆傷の治りが早いようです♪

2018年5月11日(木)






本日の朝ごはん♪

●エッグロール
●ウインナーロール
●スナップエンドウ&プチトマト
●パイナップル
●キウイ&ぶどう
●ブルーベリージュース





本日の通学コーデ♪

●濃ピンクのプリントTシャツ
●デニムのフリルスカート
●白×ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豆腐汁
●ひじき入り豚そぼろ
●ミックスナッツ





本日の晩ごはん♪

●豚肉&イカたっぷり焼きそば
●子持ちししゃも焼き
●スナップエンドウ&プチトマトのサラダ





唯子さんの 転んだときの傷


まだ少し生々しい部分があったので 


バイ菌が入らないように 大きな絆創膏を貼っておきましたが


学童へ迎えにいったときには 肘の絆創膏ははがしてあって


傷の状態も かさぶたに変化していました♪


学童の先生たちも


『こんなに早く治るなんて~♪ 若いっていいわよね~』



若いって・・・・・確かに若いんだけど・・・・



木曜日なので ピアノ教室の日なのですが


ピアノの先生も 唯子さんの肘のかさぶたをみて


『GWの前にやったの?』


って聞くくらいの治りの早さです



『おとといの夕方に転んだんですよ』


と言うと


ピアノの先生もびっくりしてました


『若いということですよね~』



唯子さん 確かに若いですが・・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する