唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆上履きのサイズ 20cmになりました♪

2018年5月11日(土)




土曜日です


唯子さんは 夕方まで学童で遊んで 


その後 パパのお迎えで帰っていきます♪





本日の朝ごはん♪

●ウインナーロール
●エッグロール
●スナップエンドウ&プチトマト
●パイナップル
●キウイ&ぶどう
●ブルーベリージュース



★せっかく撮った写真が消えてしまっていたため同じようなメニューの画像で♪





本日の休日コーデ♪

●パフスリーブTシャツ
●裾フリルデニムスカート
●リボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●えびシューマイ
●ウインナー
●プチトマト&ブロッコリー
●グレープフルーツ





土曜日の朝は 8時30分に 唯子さんと一緒に家を出ます


そして まず 唯子さんを学童へ送ってから 会社へ向かいます



今朝 出かけようと 靴を履いているときに


唯子さん 『学校の上履きをはくと 親指が痛い・・・』


と言ってきました


今まで19cmの上履きをはいていまいたが


小さくなったようです



早速 20cmのものを購入してきました♪


小学校入学のときは 18cmの上履きをはいていましたが


18cm→19cm→20cm と成長しました♪


お洋服も どんどん小さくなっていっています(唯子さんが成長しています)


わたし  『唯子さん 背も高くなったもんね~♪』


と褒めてあげたのですが


唯子さん 『1年生のとき 前から6番目だったけど 2年生になっても6番目だよ
      唯子 大きくなってるのかな~・・・』



まわりの子たちも 同じように大きく成長しているようです♪




唯子さんの成長をみることは とても楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する