唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ゴールデンウィークも終わりました 明日から頑張ろうね♪

ゴールデンウィーク最終日の日曜日です


唯子さんはパパに連れられて 我が家に戻ってきました


とても元気です♪


ゴールデンウィーク 楽しかったようです(^^♪


さあ 明日から学校です


今日は早く寝ましょうね


日曜日はmy夫Yの食事当番です


唯子さんも帰ってくることだし


何を作って待っててくれたのかと言いますと


本日の晩ごはん♪

●マーボー豆腐
●スパゲティサラダ
●ブリの卵の煮つけ
●鶏もも肉のチキンカツのあんかけ


マーボー豆腐とブリの卵の煮つけはmy夫Yの手作りです


その他は惣菜屋さんのものです


唯子さんは喉ごしのよいスパゲティサラダをたくさん食べてました


マーボー豆腐はレトルトの味付けのものを使っているので これは絶対に豆板醤が入っているでしょう


唯子さんには辛かったみたいですね


わたしが作るときは 甜面醤だけをつかい豆板醤は入れてなかったのよ


唯子さんの分を取り分けた後に 豆板醤 鷹の爪などを ドバーっと入れてましたのよ


あまり食べてくれなかったことに ちょっと残念そうでした


食後のデザートは スイカ玉(スイカ型のカップに入ったスイカ味のシャーベット)


お風呂にもゆっくりと入って 


今日は早く寝ました♪


明日から また頑張ろうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する