唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

運動会のプログラムをもらってきました♪

2018年5月23日(水)






本日の朝ごはん♪

●トースト
●ウインナー
●プチトマト&ブロッコリー
●バナナ・キウイ・ぶどう
●パイナップル
●紫野菜のジュース





本日の通学コーデ♪

●体操服
●薄ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●発酵乳
●豚丼の具
●いかナゲット
●キャベツのアーモンド和え





本日の晩ごはん♪

●豚肉&ピーマンの中華炒め
●カツオのたたき
●ごはん
●大根と油あげのお味噌汁





今週の土曜日に運動会があります♪



今日 運動会のプログラムをもらってきました♪


プログラムといっしょに


徒競走 演技 応援合戦など


自分がどこにいるのか 配置図にマーキングした用紙を持ち帰ってきました


親が自分の子供の撮影に走り回らないで済むように


学校側の配慮だと思います


自分の子供がどこにいるのかが 事前にわかっていれば


カメラを構える場所への移動が楽ですからね♪



運動会って


子供たちも 頑張っているのですが


親たちも それ以上に頑張ってる気がします


高めの脚立持参で走り回っているパパも見かけます



みんな撮影に必死なのはわかりますが


拍手や声援が無いのが ちょっと寂しく残念です



わたしは 撮影班ではないので


子供たちに 《頑張れー♪ 頑張ったね♪》の大きな声援と拍手を送るつもりです



土曜日の運動会が楽しみです♪♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する