唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆またまた 耳鼻科へ行ってきました

2018年5月25日(金)






本日の朝ごはん♪

●トースト
●ビアハム&プチトマト
●りんご&キウイ
●飲むヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●体操服
●てんてん模様のソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●ジャガイモのバター煮
●ハンバーグの野菜ソースかけ





唯子さん


昨日も少し鼻血が出ました


先日 内科の先生にも診ていただいているので


心配はしていませんが



明日は 運動会です


一日中 暑くて ほこりっぽいところにいて


鼻血が出たら かわいそうなので


念のため 耳鼻科に連れて行きました


左右の鼻の穴を診てもらったところ


左右とも 小さい傷があるとのことで


傷の手当をしてもらってきました


早く きれいに治るといいのですが・・・・





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●野菜サラダ





明日は 待ちに待った運動会です♪


雨の心配もなさそうだし♪


唯子さんは ウキウキ♪♪♪ です♪


☆☆☆
『あ~ やっと 5月26日だ~~♪』


『徒競走は いっつも 2番目なんだよね~♪』


運動会の話ばかりしてきます♪



その他にも


校歌の練習


ラジオ体操の練習


演技《シャオ イー シャオ》の練習



とにかく 楽しそうな様子の唯子さんでした♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する