唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆4ヶ月に1度のフッ素塗布をしてきました♪

2018年5月30日(水)






本日の朝ごはん♪

●トースト
●プチトマト&レタス
●ヨーグルト
●りんご&ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリントTシャツ
●マリーちゃん刺繍のデニムショートパンツ
●薄ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●米粉パン
●牛乳
●じゃがいもスープ
●焼きウインナー
●キャベツのサワー漬け





本日の晩ごはん♪

●冷やし中華
●鶏の唐揚げ甘辛和え
●焼きレバーの炒めもの





今日は フッ素塗布の予約日でした


歯の検査をしてもらって フッ素塗布をしてもらいました♪



予約時間は18時30分でしたが


かなり待たされ


フッ素塗布をしてもらえたのは 18時50分でした


フッ素塗布の後30分は何かを食べることも 水を飲むこともできません



唯子さん 


歯医者さんへ行く前から 


『お腹がすいた~』って訴えていましたが


中途半端に食べさせると ごはんを食べないかもしれないので


そのまま 歯医者さんへ連れて行ったのですが



フッ素の後30分は飲食禁止ということを忘れていました・・・・



19時20分まで何も食べれないと知ったとき 


唯子さん『・・・・・・・・・・・』



この状態で家に帰ると 何をするかわからないので


帰る途中に 少しだけ 衣料品店をブラブラして時間をつぶして帰りました♪


★★★
最近 病院通いばかりしているような気がします


夕方のバタバタは かなり疲れます・・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する