唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お庭での食事が気に入ったようです♪

2018年6月1日(金)







本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁(永谷園)
●めかぶ





本日の通学コーデ♪

●ボーダー柄ワンピース
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●じゃがいもの卵とじ
●さんが焼き
●きゅうり漬け
●ピーチゼリー





本日の晩ごはん♪

●焼肉
(牛カルビ 豚カルビ フランクフルト シュウマイ じゃがいも 玉ねぎ レタス)





〈唯子さんのママとmy息子Rが小さいときから 焼肉はお庭でやってたんだよ〉


という話を唯子さんにしたら


『唯子もお庭で焼肉がしたい!』


っていうので 今日は お庭で焼肉をしました♪




『だんだん暗くなっていくときの空の色もいいね~♪』


って 食べながら 唯子さんと空を見ていたら


西の空に キラキラと輝く星を見つけました♪


金星? 



唯子さん『わ~ めちゃめちゃ綺麗~♪♪』



南の空にも キラキラと輝く星を見つけました♪


木星? 何星?


確信がないので 唯子さんに教えてあげることができませんでしたが


こちらも きれいな星でした



星を眺めながら食事は最高でした♪



唯子さん


お庭での食事がとても気に入ったようです♪



次回の予定は 《焼き鳥》♪


楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する