唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

新しいレインブーツ☆水色に星☆星☆星☆星模様

2018年6月6日(水)






本日の朝ごはん♪

●バナナスムージー
●黒糖蒸しパン
●パイナップル・りんご・キウイ・ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ワンピースに見えないワンピース
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●厚揚げカレー丼の具
●おひたし
●冷凍洋なし





本日の晩ごはん(^^♪

●冷やし中華
●鶏肉の甘辛あげ


☆唯尾さんのリクエストで冷やし中華(^^♪
 今日は鶏のささみをトッピングしてみました♪





食事のとき 唯子さんの後ろ姿を見て


あれ?


唯子さんの髪の毛がアレンジされてる♪


細い三つ編みが一本♪



☆学童で仲良しのRちゃんに結ってもらたんですって(^^♪





1年生になったばかりの頃に買ったレインブーツが小さくなったようで


『履くと足が痛い』というので


新しいレインブーツをネットで注文しておいたのですが 


今日 届きました♪

一緒に選ぶ時間がなかったので


〈どんな感じがいいの?〉って聞いておいて選んだものですが


唯子さん 『水色がいい♪』


わたし  『ピンクは可愛い柄がたくさんあるけど ピンクじゃなくていいの?』


唯子さん 『ピンクは派手だから・・・・』


というので 水色のものを探して購入しました


ちょっと大きめで 20㎝(^^♪


これからの梅雨の時期に大活躍してくれそうです(^^♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する