唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆久しぶりのオセロゲームです☆ニコニコです♪

2018年6月11日(月)






本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁(永谷園)
●納豆
●レンジでチンの目玉焼き





本日の通学コーデ♪

●サーモンピンクのプリントTシャツ
●裾フリルのデニムスカート
●薄ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●たこめし
●牛乳
●コロッケ
●もやしのゆかり和え
●ピーチタルト





本日の晩ごはん(^^♪

●塩さば焼き
●ひじきの炒り煮(my夫Y母の作)
●冷やっこ
●オニオンスライス
●トマト
●ごはん


☆休日だったmy夫Yが用意してくれました(^^♪





晩ごはんの後


唯子さんとmy夫Yのオセロ対決が始まりました♪

唯子さん 途中までいい感じだったのだけど


ひとつ 取り返しのつかない過ちをしていまい


そのままズルズルと負けにいってしまいました


負けたけど ニコニコ笑って楽しそうな唯子さんでした♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する