唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆6時間授業に早く慣れましょうね♪

2018年6月20日(水)






本日の朝ごはん♪

●トースト
●ウインナー
●バナナスムージー
●さくらんぼ&りんご





本日の通学コーデ♪

●ブルーのプリントTシャツ
●アイボリーのチノスカート
●薄ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●枝豆ごはん
●牛乳
●豚肉と根菜のうま煮
●けんちんしのだ
●冷凍りんご
●味噌ソース





梅雨に入ってるから やっぱり雨の日が多いですね♪


今日は朝から降っているし 一日中雨降りらしい・・・


買ったばかりのレインブーツが大活躍しています♪


レインブーツって あまり履かないうちに小さくなってしまっています


運動靴はピッタリサイズを購入するようにしていますが


レインブーツは大きめで♪


少し歩きにくそうだったので つま先に詰め物をしてあげたら


ピッタリサイズになったようです


不織布をクチュクチュと丸めて つま先に詰めただけ♪


大成功だったようです♪


雨の中 喜んで登校していきました♪





本日の晩ごはん

●冷やし中華(ゴマダレ)
●餃子





水曜日は 週に一度の6時間授業がある日です


唯子さん やっぱり疲れるみたいです


仕事をしている人よりも 6時間授業を受けてきたほうが疲れるそうです・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する