唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんと一緒に朝顔の種をまきました♪

2018年6月21日(木)






本日の朝ごはん♪

●トースト
●ウインナー
●卵焼き
●バナナのスムージー
●さくらんぼ&りんご





本日の通学コーデ♪

●オレンジカラーのプリントTシャツ
●紺色のお利口さんスカート
●薄ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●ナン
●牛乳
●ドライカレー
●焼きウインナー
●コールスロー





学童から帰って ピアノ教室に行くまでの時間に


唯子さんといっしょに


先日いただいた朝顔の種まきをしました♪

元気な芽が出てきますように♪





本日の晩ごはん♪

●コロッケ&サラダ
●さわらの西京焼き
●かつおのお刺身
●卵焼き&カニカマ
●オクラ
●炊込みご飯
●お味噌汁





唯子さんが 毎週楽しみにしているテレビ番組


《アンビリーバボー》



今は サッカーのワールドカップが開催されているので


試合ではなかったけど 


それぞれの国の代表選手のことを紹介するような番組がやっていて


唯子さん ちょっと残念そうでした



唯子さんも サッカーが好きになって 


my夫Yといっしょに サッカー観戦ができるようになると嬉しいです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する