唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆夕方 西の空に虹が出てたよ♪ 見た?

2018年6月24日(日)




18時15分頃の西の空♪

いつも 買い物に行くスーパーの駐車場から見る 夕方の西の空が大好き♪


ものすごく好き♪



わたしは ほとんど毎日のように見ているけど


唯子さんにも毎日見せてあげたい♪



家からだと 西の空は建物に邪魔されて見える部分が少ないので とても残念・・・・



今日も 買い物を終えて 車に乗ろうとしていたら


男の人が 西の空を見上げて 写真を撮ってるので


《何かな~? 何か特別なものが見えるのかな~?》


空を よ~く見てみたら


うっすらと小さな虹が出ていました♪


よ~く見ないとわからない虹です♪


この男の人が写真を撮ってなかったら


見つけることができなかったと思います



ちょっと得した気分でした♪





本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司(サーモン・タコ・エンガワ・中トロ・大葉・野沢菜)



☆毎週日曜日はmy夫Yが晩ごはんを用意してくれています♪



確か・・・  今朝 わたしが仕事に行く前に 


『冷やしうどんと天ぷらが食べたい♪』ってリクエストしておいたはずなのに


帰ってきてみると


唯子さんの好きな手巻き寿司の用意がしてありました



しかも・・・


唯子さんが好きな卵焼きまで作ってあったりして



19時30分頃 パパに連れられて帰ってきた 唯子さん


喜んで食べていました♪


my夫Yも 美味しそうに食べる唯子さんを見て嬉しそうでした♪





唯子さん


パパの前では 踊ったり 変な言葉を使ったり ふざけたりしないそうです



『唯子さん いつも 歌にあわせて踊るんですよ♪』


と教えてあげたら ビックリした様子の唯子さんのパパです




今日は パパの前で 唯子さん独自の踊りを披露してあげていました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する