唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学校栽培のミニトマトの初収穫に大興奮♪

2018年6月26日(火)






本日の朝ごはん♪

●チョコチップスティックパン
●ウインナー&サラダ
●リラックマかまぼこ
●ヨーグルト
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●ユニクロのグレーTシャツ
●デニムのシャンパースカート
●ブルー×白のソックス





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●牛乳
●じゃがいもスープ
●キャベツとウインナーのソテー
●干し小魚





唯子さん 


学校で栽培しているミニトマト☆初収穫♪

唯子さん 


それはそれは 愛おしそうに 何回も何回も水で洗っていました♪


隣で見ていて トマトがふやけてきそうな感じがしましたので


水洗いはやめさせて ザルに上げさせましたけど



いつ食べるつもりなのでしょうか・・・





本日の晩ごはん♪

●冷たいエビおろしうどん
●手羽先
●枝豆
●焼き魚





時々は


〔竹内まりや〕の曲を聴きながら 晩ごはんの準備をしていたのですが


あれこれと いろいろな話をしてくる 唯子さん


たまには ゆっくりと好きな曲を聴きたいのよね・・・・



そこで


唯子さんには 〔竹内まりや〕の曲に合わせて踊ってもらうことにしたの♪


無言で 一生懸命に踊り続けていましたよ♪


5曲は踊ったね♪♪



特に 嫌な顔もしていなかったから


〔竹内まりや〕気に入ったかも♪



【ナゾトレ】はビデオ録画にしておいて


火曜日の夜は 【うたコン】見てるし♪



唯子さんとわたし 食べ物の好みが とても似ています♪


歌の好みも似てくるでしょうか?



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する