唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆大阪・京都旅行 ☆楽しかったようです♪

2018年7月16日(月)海の日♪




先日 移植した朝顔たち♪


つるがどんどん伸びてきています♪


今日は肥料を足してあげました♪


毎日暑いのでお水も朝夕と多めにあげていますが


辛そうです・・・


花が咲くのは まだまだ先かも・・・・





唯子さんのミニトマト♪

こちらは乾燥に強そうですが


唯子さんの代わりに毎日お水をあげていました♪


このミニトマトは実がオレンジ色のようです♪





3連休の最終日 


唯子さん 唯子さんのママとクッキーを作ったりして 遊んだようです♪





京都のお土産♪

夕子♪


黄桃と青りんご味♪


冷やして食べると美味しいって書いてあるから とりあえず冷蔵庫へ♪


八ッ橋もいろいろな味が出てきていて ほんとビックリします♪





唯子さん


今回の大阪・京都旅行では


京都水族館が一番楽しかったそうです♪



イルカショーを観たり


いろいろな魚を近くで見てきたそうです♪



唯子さんの 【エイ 】が泳ぐ真似は絶品でした♪






わたしのことですが


誕生日の花束をもらいました♪(息子から)

毎年 わたしの誕生日に ユリとヒマワリの花束をプレゼントしてくれます♪


☆ユリは誕生花♪
☆ヒマワリは夏のイメージ♪



ユリのように品良く♪ ヒマワリのように明るく♪ ありたいものです




この花束を見て なぜか 唯子さんが大喜びしていました♪


女の子ですね~♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する