唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの先生から素敵なプレゼントを頂きました♪

2018年7月19日(木)






本日の朝ごはん♪

●白パン
●ビアハム
●ミニトマト(唯子さんの♪)
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ブルーの水玉タンクトップ
●デニムショートパンツ
●マリン風ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●笑顔のカレーシチュー
●ごぼうサラダ
●冷凍みかん





本日の晩ごはん♪

●冷やし中華(レタス きゅうり ハム かにかま 卵 トマト 青じそ)



☆唯子さんが《冷やし中華が好き♪》って言っていたから
 作る回数が多くなってしまっていた 冷やし中華


 今夜は すごく嫌な顔をされてしまいました・・・・


 飽きたそうです・・・





今日は ピアノ教室の日でした♪



唯子さん ピアノの先生から こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪

☆ソプラノリコーダー


《唯子ちゃん 頑張ってピアノの練習をしているから》って♪



先生こそ 頑張って教えてくれているのに


なんか申し訳ないです



ソプラノリコーダーは ピアノの先生が吹いてみせてくれてから


自分でも吹いてみたくて仕方がなかったものなのです♪



ピアノの先生 『ママが使っていたものでいいから持って来て♪ 教えてあげる♪』


って言ってくれていたのですが



唯子さんのママが使っていたものを出しておこうと思いつつ


いつも忘れてしまっていました



ピアノの先生からのプレゼントが ソプラノリコーダーだと判ると


唯子さん 『わ~ 夢がかなった~♪♪♪』 


って大喜びしてました♪



ピアノの先生には 発表会が終わってから 何かお礼をしようを考えていましたが


先に頂いてしまって・・・


どうしたらいいのでしょうか


悩みます・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する