唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆夏休み日誌 学童で頑張っているようです♪

2018年7月25日(水)







本日の朝ごはん♪

●赤福もち
●ミニトマト
●りんご&パイナップル





本日の夏休みコーデ♪

●フリル付プリントタンクトップ
●5分丈スパッツ
●リボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●お赤飯
●ミニオムレツ
●ミニハンバーグ
●ミニトマト
●蒟蒻ゼリー





本日の晩ごはん♪

●サーモン・かつお・イカのカルパッチョ
●コロッケ
●鶏のから揚げ
●かつおのタタキ
●ごはん
●お味噌汁





毎日 夏休み日誌を学童へ持っていっている 唯子さんです♪


どこまで進んだのか 見てみると かなり進んでいて


もう少しで終わりそうです♪


パパのところへ帰ったときに 丸付けもしてもらっています♪



今年の目標は 何かひとつ 作品募集にに参加することなので


そろそろ 何に応募するのか決めなくては♪


小学2年生が応募できるものは少なく


俳句 ポスター くらいだったかな



唯子さん 何を頑張るのでしょうか♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する