唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパとママみたいだって・・・・・

2018年8月1日(水)







本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●卵
●ハム・レタス・プチトマト
●バナナ





本日の夏休みコーデ♪

●サッカー素材のピンクのチェック柄ブラウス
●黒のコットンパンツ
●ピンクのリボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(鮭)
●卵焼き
●ミニハンバーグ
●ウインナー
●ハム
●プチトマト
●蒟蒻ゼリー





昨日 ピアノの先生からメールがありました


《体調を崩したので1週間ほど入院します。 今週のピアノのレッスンはお休みします》


とのことでした


★体調を崩したって どうされたんだろう・・・・
★9月2日(日)はピアノの発表会があるから 生徒さんのことが気になって身体が休ま  
 らないんじゃないか・・・・
★唯子さん まだまだ上手に弾けないから 自主練習を頑張らないと・・・・
★先生はピアノの発表会の翌週に大イベントを控えているから そちらも気になるだろう
 な・・・・


いろいろ考えちゃいます


《早く元気になってください》



唯子さんに ピアノの先生が入院したことを話したら ビックリしていたけど


いつも元気な先生の体調不良が信じられない様子で ピンときていないような・・・


とにかく 今まで 先生に教えてもらったところは完璧にしておきましょう


頑張って練習して 少しでも上達したところを見せて先生を安心させてあげましょうね♪





本日の晩ごはん♪ 

●親子丼
●ナスと油揚げのお味噌汁
●鶏むね肉焼き
●サラダ
●豆腐






唯子さん


自分のパパとママは


名探偵コナンに出てくる 毛利小五郎と妃英里のようだと言っていました★




そうなの???




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する