唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆歯列矯正の診察日の予約がとれました♪

2018年8月3日(金)







本日の朝ごはん♪

●白パン
●オムレツ
●プチトマト&レタス
●ヨーグルト





本日の夏休みコーデ♪

●ギンガムチェック柄のお袖のTシャツ
●夏色&海色のチュニックワンピ
●淡ブルーのソックス


☆先日 学童で作った 青いバラのカチューシャ♪
 ブルー系でまとめていますが 唯子さんにしては甘めです♪





本日のお弁当♪

●おにぎり(鮭)
●かぼちゃコロッケ
●ミニハンバーグ
●ウインナー
●プチトマト
●蒟蒻ゼリー





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●鶏のから揚げ
●鮎の塩焼き
●お刺身(かつおのタタキ・サーモン・まぐろ)





唯子さん 歯列矯正のための診察を受ける日が決まりました♪


唯子さんのママも通っていた K矯正歯科さんです♪



夏休み中に 相談のための診察を受けようと決めていたのですが


なかなか 予約の電話をすることができず


やっと 予約をとることができました♪


8月17日です♪


★唯子さんの反対咬合はどの程度なのか
★この先 歯列矯正は必要なのか


初めの検査では 詳しいことはわからないので 大体のことを聞いてから


本格的な検査の予約をすることになると思います


この検査だけで 7万円ほどかかります


この検査結果から これからの治療の仕方を決めていくことになります



唯子さんのママで経験しましたが 


たいへんなことです・・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する