唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆探し物が見つかりません

2018年8月5日(日)




18時頃 パパに連れられて帰ってきた 唯子さん♪



実は 唯子さん 2・3日前から 探し物をしています



ハート型のキラキラしたコンパクトみたいな ゲーム機のような おもちゃ♪



どこかで見たような気がするのですが


思い出せません



唯子さんも どこに置いたのか 全く思い出せないようです



ふたりで あっちこっち探したのですが


やっぱり 見つかりません



一時は 


唯子さん 『おかあさんが捨てたんじゃないの? おかあさんって何でも捨てるから!』


わたし  『・・・・・・・・・・・・』



確かに わたしは何でも捨てますが 唯子さんの大切なものまで捨てませんよ!



パパのところに置きっぱなしになってるんじゃないか


唯子さん パパのところへ帰ったときに 頑張って探したらしいのですが


やっぱり 見つからなかったようです



どこにいってしまったのか・・・・


ピカピカピンクのハートのおもちゃ





本日の晩ごはん♪

●海鮮丼
●枝豆



☆my夫Yが作ってくれました♪





唯子さんは 踊りがとっても上手です♪


演歌歌手のバックダンサーのような踊り♪



my夫Y  『唯子は踊りが上手だな~ お酒の席で踊ると 引っ張りだこだな~』


わたし  『・・・・・・・・・・・』



確かに・・・


唯子さん


わたしの好きな 竹内まりやさんの曲に合わせて よく踊っていますが


唯子さんの踊りは なんだか 昭和の香りがプンプンします♪


上手なんだけど なんか笑える 



せっかくだから 踊る様子を残してあげたいな♪



やっぱり ムービー買おうかな♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する