唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学童で夏休みの宿題を済ませたようです♪

2018年8月7日(火)




久しぶりに 涼しくて過ごしやすい一日でした♪


気温が何度だったかは知りませんが


涼しく感じました♪





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●ハム&キティちゃんかまぼこ
●卵





本日の夏休みコーデ♪

●アイボリーのガーゼのワンピース
●鍵盤柄ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(塩昆布・おかか)
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●ビアハム焼き
●キティちゃんかまぼこ
●蒟蒻ゼリー





本日の晩ごはん♪

焼肉 (牛肉 豚肉 ウインナー かぼちゃ なすび ししとう)





久しぶりに 涼しい夜でした♪


唯子さんが喜ぶので お庭で焼肉をしました♪


 
夏休みでも 毎日 学童へ通って頑張っている 唯子さん(^^♪


夏休み日誌も 学童でしっかりと完成させているようです(^^♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する