唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの発表会まで あと6日です♪

2018年8月27日(月)







本日の朝ごはん♪

●わらびもち
●いちじく&りんご





本日の夏休みコーデ♪

●ピンクのコットンブラウス
●黒のコットンショートパンツ
●ピンクのリボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか)
●卵焼き
●つくね串
●プチとまと
●りんご





本日の晩ごはん♪

●塩サバ焼き
●豆腐
●きゅうりの浅漬け(夫Yさんの作)
●ごはん
●お味噌汁





ピアノの発表会用に買っておいた ミニドレス(^^♪


少しだけ着せてみました
 
サイズもピッタリで よく似合っています



靴も・・・・


靴は 春まで履いていた フォーマル靴があるので 大丈夫だと安心していたのですが


確認のため履かせてみたら・・・・



小さい・・・・



足がはまりません



慌てて 唯子さんを連れて 近くのイオンへ


黒のエナメル調で シンプルで 安ければ 何でもいいから~



ありました♪ ありました♪



唯子さんのドレスにピッタリの可愛い靴♪



わたしが やっておかなければいけない発表会の準備は完了です♪



あとは 唯子さんが 最後まで頑張って練習するだけです♪



☆楽しい発表会になりますように♪


☆夏休みの素敵な思い出になりますように♪



発表会まで あと6日です



唯子さん 頑張って練習してね(^^♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する