唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆Gジャンがとても気に入ったようです♪

2018年9月14日(金)







本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●ビスケット
●りんご
●飲むヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●白のプリントTシャツ
●デニムのサロペットスカート
●鍵盤柄のソックス





本日の学校給食♪

●ソフト麺
●牛乳
●ミートソース
●フルーツミックス
●アーモンド入り小魚





ババ友さんから 素敵なGジャンとチェック柄の長袖ブラウスを頂きました♪



宅急便で送られてきました♪


《送るからね》と連絡を受けていたので 唯子さんと二人で楽しみにしていたのだけど



梱包を解いて 送られてきたお洋服を見た 唯子さん


『わ~~~♪♪♪ 可愛い~~~~♪♪♪』



かなりテンション高くなってしまいまして・・・


早速 着てみた 唯子さん♪


サングラスを持ち出してきたり♪


鏡の前で いろいろなポーズも決めたりしていました♪



☆☆☆可愛いお洋服♪ ありがとう♪ ☆☆☆





本日の晩ごはん♪

●チキンドリア
●オクラとエノキの油炒め
●豆苗とキュウリのサラダ





今日は 夕方早く 唯子さんを迎えに行けたので


唯子さんと 図書館へ行ってきました♪


唯子さんは 【赤毛のアン】など 4冊借りてきました♪


ついでに わたしも3冊(子ども向けの本)を借りてきました♪



【映画の名言集】や【世界の不思議百科】など


唯子さんと楽しみながら読みたいと思い借りてきました♪ 



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する