唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆我慢していることがあるそうです♪

2018年9月21日(金)








本日の朝ごはん♪

●トースト
●レタス&プチトマト
●ウインナー
●ヨーグルト
●みかん
●梨&巨峰・マスカット





本日の通学コーデ♪

●H&M コットンワンピース
●鍵盤柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●とうがんのカレースープ
●大豆とナッツの揚げ物
●月見だんご





本日の晩ごはん♪

●ハヤシライス
●白ナスの胡麻和え
●マグロとカツオのお刺身
●サラダ





唯子さん


学童の帰りに泣き出してしまいました


『旅行に行きたい!』って 



3連休に家族旅行に行くお友達がいるのでしょうか


急に言われても困ってしまいますし


唯子さんの場合 この連休もパパのところへ帰ります



わたし  『パパに頼みなさい!』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・』


わたし  『旅行へ行かなくても パパにどこかへ遊びに連れていってもらいなさい』


唯子さん 『どこへも 連れていってくれない・・・唯子 退屈しているの』


わたし  『シルバニアファミリーで遊べばいいじゃない』


唯子さん 『シルバニアはもう飽きた マジョマジョピュアーズが欲しい!』


わたし  『なにそれ?』


唯子さん 『着せ替えや占いができるゲーム』


わたし  『じゃあ パパに買ってもらいなさい』


唯子さん 『パパに頼んだけど 買ってくれない・・・唯子は何でも我慢しているのに』


わたし  『お誕生日に買ってもらえばいいじゃない』


唯子さん 『その頃には 売り切れている・・・・』(唯子さんは3月生まれです)



そう言って また 泣き出してしまいました




そういえば 唯子さん いろいろ頑張っているし いろいろ我慢もしています


そろそろ ご褒美をあげたいです♪



今度 唯子さんと マジョマジョピュアーズ 見に行ってみましょうか


与えてもいいものなら 買ってあげたいです♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する