唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパと名古屋港水族館へ行ってきました♪

2018年9月24日(月) 振替休日







本日の晩ごはん♪

●塩焼きそば (夫Yさんの手作り)
●ポテトサラダ





今日は 3連休の最終日でした



唯子さん


19時すぎに パパに連れられて帰ってきました♪



連休中に 名古屋港水族館に連れていってもらったそうです♪


とても嬉しそうにしていた 唯子さんです♪




詰め放題で手に入れた 海の生物のフィギュアたち♪

ひとつひとつ 説明してくれました♪


人食いサメもいるようです・・・・・




名古屋港水族館が とても気に入った様子の唯子さんです♪



☆☆☆
10月11日(木)は 社会見学の予定日です♪


唯子さんたち2年生の行き先は


名古屋港水族館です♪




唯子さん かなり喜んでいました♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する