唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆人参が嫌いなの?

2018年9月28日(金)







●本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●りんご&マスカット





本日の通学コーデ♪

●細ボーダーの長袖Tシャツ
●サンドカラーのジャンパースカート
●猫柄のハイソックス





本日の学校給食♪

●ツイストロールパン
●牛乳
●チキンビーンズ
●いかナゲット
●キャベツのサワー漬け
●ぶどうゼリー





本日の晩ごはん♪

●和風ハンバーグ
●モロヘイヤとオクラのネバネバサラダ
●ニンジンとキュウリのスティクサラダ





食べ物に関して好き嫌いが ほとんどない 唯子さんです



学校での 友達との会話で 《わたしは〇〇〇〇が嫌いなの・・・》


そんな話をするときがあるのでしょうか


唯子さんも 食べ物の好き嫌いを見つけようとしているようです



先日も 


唯子さん 『唯子は ニンジンが嫌い・・・』 


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



唯子さんがニンジンを残すのを見たことがありません



それで 今日は わざと ニンジンだらけにしてみました


しかも そのまんまニンジン(^^♪




思ったとおりでした


唯子さん ニンジンスティックが気に入ってしまったようで


ひとりで ポリポリ食べていいました♪



ニンジンが嫌いな子は こんなに喜んで食べないと思うのだけど・・・・(^^♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する