唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに食べさせたくて トマトをたくさん買いました♪

2018年10月14日(日)





JAでトマトをたくさん買ってきました♪

唯子さんはトマトが大好きです♪



JAの店頭でトマトの詰め放題をやっていました♪


沢山のトマトが山積み♪ 


なんだか楽しい気持ちになってしまいます♪



300円を払ってから 自分で袋に詰めるのですが 欲張って詰めなくても 
こんなに沢山のトマトがゲットできました♪ 


わたしの詰めたトマトが他の方よりも少なかったからでしょうか 


販売スタッフの方が おまけで5~6個入れてくれました♪


その中にはブツブツがあるトマトも♪


『これは 糖分のかたまりだよ♪』って言って わたしの袋に入れてくれていましたが


本当なのでしょうか・・・


売れないから わたしの袋に入れたのだったりして・・・・♪



見た目が悪いのですが 美味しいなら何でもいいです♪




そして アケビも♪

夫Yさんが 《唯子さんに食べさせたい》といって カゴに入れていたのですが


珍しいものだとは思いますが


唯子さん 食べるかな~?



★★★ 唯子さん 食べたのですが ★★ 複雑な表情をしていました ★★★



夫Yさんは アケビの素朴な甘さが好きなのだそうですが


種が多すぎて食べにくいのがマイナスポイントですね♪





本日の晩ごはん♪

●カレーうどん
●胡麻ドレッシングかけトマト





昨日の朝 泣いてしまった 唯子さんでしたが(わたしが泣かせたのですが・・・)


日曜日の夜 いつも通り パパに連れられて元気に帰ってきました♪



唯子さん 元気で明るい子です♪


唯子さんが ずっと笑顔でいられるように 


わたしと夫Yさん まだまだ頑張らなければいけませんね♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する