唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんへ♪

2018年10月18日(木)








本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●りんご&巨峰





本日の通学コーデ♪

●H&Mのグレーのコットンワンピース
●猫顔付きグレーのボーダーハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●吉野汁
●あじフライ
●キャベツの胡麻和え
●のりの佃煮
●卓上中濃ソース





本日の晩ごはん♪

●カレー煮込みうどん
●お赤飯
●トマト


☆夫Yさんがカレー煮込みうどんを作ってくれました♪


いつも協力してくれて ありがとう♪



唯子さんも 協力しくれてありがとう♪





☆☆☆ 唯子さんへ ☆☆☆


毎日の宿題の音読♪


おかあさんの帰りが遅い時 おとうさん(夫Yさん)に聞いてもらってるんですね♪



漢字ドリル♪


学校で勉強したところを見せてあげたんですね


おとうさん 『キレイな字が書けてる』って喜んでいましたよ♪



おとうさんは 自分の子ども(唯子さんのママ)の勉強はみてやったことないんですよ


今 孫の唯子さんの宿題や勉強をみてやれることが とても嬉しいようです♪


それに 学童のお迎え 食事の世話 お風呂 などなど


唯子さんのお世話をするのが とても楽しいんだって♪



唯子さん いつまでも 元気で明るくいてくださいね♪


            ☆☆☆ おかあさんより ☆☆☆☆彡



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する