唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんに肩を揉んでもらいました♪

2018年10月25日(木)








本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●ホットミルク
●りんご
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレー×白ボーダーのハイネックシャツ
●ブラックデニムのミニスカート
●組曲のナイロンベスト
●黒の5分丈スパッツ
●淡ブルーのソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●芋煮
●レンコン入りつくね
●ぶどうゼリー





本日の晩ごはん♪

●味噌煮込みうどん
●カツオのたたき
●トマト





唯子さんに肩を揉んでもらいました♪



お願いしたわけではないし わたしは肩こりではありません


何を思ったのかわかりませんが 揉もんでくれました♪


(年寄へのいたわりなのか・・・)



それが・・・


とても上手なのです☆☆☆ビックリです♪


肩を揉んでくれて 背中の方まで指圧してくれました♪


肩こりでなくても なんだか とても気持ちがいいのです♪


肩こりではないので これくらいのチカラ加減がちょうどいいのかもしれませんが


それでも 《どこで覚えてきたの~?》って驚きです♪



お世辞抜きに上手でした♪



お金を払ってもいいくらいです♪



本当ですよ♪  ☆☆☆



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する